国分寺(こくぶんじ)まつりに参加(さんか)しました



国分寺こくぶんじまつり-2019-に2ねんぶりに参加さんかしました。

 

11がつ4にちげつあきれの武蔵むさし国分こくぶん公園こうえん開催かいさいされました国分こくぶんまつり。

 

午前ごぜん9はん開始かいし同時どうじおおくの方々かたがたがKIAのテントにってくださいました。

今年ことしあたらしいこころみとしてがみ体験たいけんのコーナーをもうけました。

やく44めいどもたちがキャラクターなどをり、そのかん親御おやごさんにはとおりがかりの方々かたがた同様どうよう

国際こくさい理解りかいクイズに挑戦ちょうせんしていただきました。

 

また、例年れいねん販売はんばいしておりますしおり人形にんぎょうは、今年ことしは10めい以上いじょう日本語にほんご教室きょうしつよる)のスタッフが

こころをこめてり(やく80)、ほぼ完売かんばいとなりました。

そのインドネシアのバティックのブックカバー、どものおもちゃるい

航空会社こうくうがいしゃのアメニティセットとう、ミニバザーでしたが、午後ごご3半頃はんごろ終了しゅうりょうし、

おおいに国際こくさい協会きょうかい皆様みなさまっていただ一日いちにちとなりました。